teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日の集まり

 投稿者:よしおか  投稿日:2014年12月30日(火)22時17分15秒
  掲示板まだ生きてた。
とりあえず今日の写真をアップしてみます。
 
 

鈴鹿8耐

 投稿者:よしおか  投稿日:2012年 7月29日(日)00時15分32秒
  今、鈴鹿に来てます。
今日は車中泊。
暑くて眠れん。
 

韓国いいね

 投稿者:  投稿日:2012年 7月14日(土)12時20分26秒
  僕は明日から、またドイツ行ってきます。
今回は2週間。
現地ではレンタカー使うんで、アウトバーン楽しんできます。
 

子守り

 投稿者:よしおか  投稿日:2012年 6月17日(日)15時26分1秒
  先週末、嫁が友達と韓国に行きました。

で、自分は留守番&子守り。

うちの2人と友達とこの子。

まんのう公園にて。
 

広島スポーツ

 投稿者:  投稿日:2012年 5月27日(日)09時43分15秒
  カープが弱すぎる・・・。
毎年の事なんだけど、期待しては裏切られちゃって。
何とかならんかね~。
それに引き換えサンフレッチェはいいねぇ。
李忠成がいなくなってどうなるかと思ったけど、佐藤寿人が絶好調。
このまま3位以内キープしてACL行って欲しいな。
以上、広島県民のつぶやきでした。
 

早速

 投稿者:よしおか  投稿日:2012年 5月18日(金)22時49分30秒
  書き込みありがとう。

>沖
ビールええなあ。
今度、お好み焼き食べに行くわあ。

GWにキリンの岡山工場に行ってきました。

ぐっさんとゆいです。
 

まだ使えるんだぁ~

 投稿者:  投稿日:2012年 5月18日(金)22時18分5秒
  再来週ドイツ出張行ってきます。
今回は1週間。
とりあえずおいしいビール飲んできます。
ダンケシェーン!
 

岡、岡村、諸藤、近藤

 投稿者:小澤より  投稿日:2012年 5月18日(金)22時06分8秒
  みんなで飲んでます。写真投稿よくわからんのでメッセージだけで。  

ご無沙汰です

 投稿者:よしおかメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)22時23分10秒
  ご無沙汰してます。
近藤君から再開のリクエストがありましたので久々に動かしてみました。
ホームページは消滅しましたが、掲示板は生き残ってました。
前よりいろいろ機能アップしてるみたいです。
写真のアップや絵文字なんかも使えます。 OK^▽^
(絵文字は入力補助をクリック)ギター
写真は1MBまでです。
↓の写真は1月に新潟の赤倉温泉スキー場に行ってきました。
では、みんな参加してね。よろしく。
 

test

 投稿者:よしおか  投稿日:2011年 3月 7日(月)22時15分21秒
  test  

6.4スタレビコンサート

 投稿者:かつき  投稿日:2006年 5月14日(日)21時59分40秒
  更にすっごい久しぶりです。
昨年末のコンサートは拓真の体調不良で不完全燃焼でした・・・(涙)
今回はファンクラブの先行予約は忘れていたものの
無事入手できました。前回同様一階席にいます。
もちろん、拓真も菜緒子も一緒です。
来られる方は大人のお菓子も準備してください。
ちなみに次の日は拓真の小学校の運動会です・・・・

そうそう、イオンが近所にできました。(JR筑肥線九大学研都市駅前)
香椎浜店同様、ヨシダ楽器が入店していました。
田井中店長が初日(4/28)は応援で来られていました。
これでスティックが近所で買える(涙)
 

みなさん元気?

 投稿者:ともみ  投稿日:2006年 3月 4日(土)18時38分50秒
  すっごい久しぶりなのに相変わらず誰も書き込みないね・・・・。
みんな「アビスパのHP」見てね♪

        内緒だけど、新留っちが作っています。
        応援しましょ!!!

小澤くん&近藤くん&なっちゃん  忙しい中、集合してくれてありがとう。
                 いつもバタバタ&ワガママでごめんね。
                 来年も東京で会えるように頑張るのでまた遊んでね!

よっちぃ&かなちゃん 第2子お誕生おめでとう!
           かなちゃん来週あたり顔見にいきます。
           よっちぃ帰ってきたら連絡くださりませ。

今日はこの辺で
 

12.22

 投稿者:かつき  投稿日:2005年12月 4日(日)20時41分34秒
  相当ご無沙汰....
夏祭りからあと一回ステージをこなし、今年は活動終わりでした。
バンドの良さを痛感した一年でした。
ところで12.22のスタ★レビのコンサート、去年に引き続き今年も行きます。
しかも今年は強烈な助っ人二人も一緒に・・・・拓真と菜緒子です(^:^)
二人ともバンドを見せている限りまんざらでもないようでビートルズを
口ずさむくらい音楽好きなようですね・・・?
更に去年は3階席でしたが今年は1階7列目をゲットできました、楽しみです。

それでは今年も残り一ヶ月を切りましたが大切に過ごしていきましょう。
 

見てる?みんな元気?

 投稿者:ともみ  投稿日:2005年 9月 9日(金)00時33分9秒
  久しぶりに掲示板見にきたよ・・・・・でもなんで?
8月は誰もカキカキしてないじゃん!
ねぇ見てる?元気しとう?

香月先輩&松尾先輩元気してますかぁ?
みんな夏は楽しんだ?

私の夏休みはというと、お里帰りの諸ちゃんと加奈ちゃんとイツキちゃん、それと私とリキとで呼子にドライブいってイカの活き造り食べたよ。
くじらのジーラにも乗ったよ。

鏡山付近で昔話が盛り上がったよねぇ、かなり懐かしかったよ。
留くんは今でも走ってそうやけどねぇ(笑)
いろいろ写真も撮ったよ。今度ヨッチィーに送るね!

ところで吉岡家はもう鈴鹿に行ったのでしょうか?
是非3人で写った画像を載せてね。
また冬のお里帰りの際はよんでね!

>留っち・・・・・ソフトありがとうね!
      早速色々試してみたけど私センスないかも。
      意外と難しいねHPって。留のセンスに感動するよ。
      私も自己勉はじめたばっかりだもんね、もう少し頑張るよ!
 

ごめん全然見てなかった。

 投稿者:まつお  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時13分0秒
  返事遅くなってごめん。
俺らはいつでもいいよ。
できるだけ皆が参加できるときが望ましいね。
今度はすぐ眠らないように気をつけます。
そうそう今年も梅干作ってます。
今回はなかなかいいかもよ?

先週、津屋崎にキス釣りに行きました。
99匹釣れました。
何でもう一匹・・・天ぷらかなりいけたよ!
 

またにしようか?

 投稿者:かつき  投稿日:2005年 6月28日(火)22時46分32秒
  みんな忙しいそうだね!
あれから夏休みの予定を立てていったところ、
7/31は拓真を鹿児島の実家に一人で行かせます。
飛行機なのでどちらにしても朝10時には家を出ますので
それまでであればゆっくりしてもらってもいいのですが、
バタバタさせるようであれば一旦またの機会に見送っても
いいかと思います。

しかし、吉岡元気やね!
行ったり来たり・・・
まあ、楽しいけどね!
そういえば校区の夏祭りが8/27に
あるのですがバンドします。
今回はベンチャーズやビートルズ、クラプトン、
ビリー・ジョエルなど個人の趣味が出てきました。
夏なのですが、ちと盛り上がりにかけるかな?
子供受けするものも必要な気もしますね!
 

帰福

 投稿者:よしおか  投稿日:2005年 6月21日(火)21時59分3秒
  7/30に車で戻って、自分だけ31日に新幹線で帰ります。
で、8/6に新幹線でそっちに戻って7日に結婚式に出て、8日に車で帰る予定です。
7日前後は結婚式で集まる連中と一緒にいると思うので、前の週なら大丈夫ですが。
みんなの予定はどうなんでしょう?
会えるといいなあ。
 

8月前半っていつ?

 投稿者:かつき  投稿日:2005年 6月11日(土)14時08分1秒
  ご無沙汰しています。
余震も落ち着いて平和な日々が過ぎています。

沖や小澤、諸藤の元気な姿が見れて涙が出ます・・・

ところで
去年、かつくん家で集合した際、来年はうち!と宣言していました・・・
7,8月の都合でいくと以下の日が都合がいいです。

  7/23、7/24
  7/30、7/31
  8/6

吉岡たちが来るのはいつ?
できればそれに合わせられればいいな~と思っています。
交通の便は都市高速から前原有料道路で行けるので良いと
思います。

皆さんのご都合をお聞かせ下さい。
 

アップしたよ

 投稿者:よしおか  投稿日:2005年 6月11日(土)09時02分55秒
  >ともちゃん
写真さんきゅ~、アップしたよ。
東京組はめったに会えないからね。
こういう写真はありがたいよ。
写真のサイズはもっと大きくてもよいよ。
携帯で撮った?

それから8月前半に福岡行きます。
友達の結婚式があるんで。
自分は2、3日しかいないけど、かな&いつきはしばらくいると思うので
遊んでやってください。
 

よっちぃ様

 投稿者:ともみ  投稿日:2005年 5月29日(日)17時42分40秒
  ごめんね~写真送るの失敗しました。
どうもアドレス間違って登録しているようで・・・・。
もう一度新しいアドレス教えてくださいませ!
 

レンタル掲示板
/6