teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか見える?

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2009年 3月19日(木)20時29分47秒
  約1週間の長野出張からの帰り道…。
やっと一人になり、スーパーセルをかけるとミクが見えました。
疲れって幻覚見せんのねぇ~。
 
 

酒、怖い・・・

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年10月28日(火)23時15分49秒
  自社の社長と取締役を前に言いたい放題。
酒、こえぇ・・・。
 

盛るぜ~?ちょー盛るぜ~?

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年10月20日(月)21時18分26秒
  みのりんのこの台詞が最近のフェイバリット。

ZARは動いたね~。俺も全て持ってかれたよ。

相場やる時は気持ちをニュートラルに維持する事が大事なようです。上がってる時には買いたくなるし、下げてる時には売りたくなるんだけど、上がれば下がるし、下がれば上がる。相場の「波」にどれだけ乗れるか。
という一つの捉え方を参考までに。
 

吸われてく人

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2008年10月16日(木)07時44分18秒
  だっ~~、もう南アフリカランドには手をださねぇし(`ε´)
この通貨が絡むと、必ず損してる気がするんよぉ。
おかげでなんとか取り返したマイナス分を持ってかれた形に、しかも上乗せして…orz
あれだよねぇ、なんかあんなに吹っ飛ぶと会社(外部研修)とか行かないで取引して巻き返したいとやっぱり思うわけですよ。
と思っても行かないわけにもいかないので、新幹線に乗って行ってきます(*´Д`)=з
あぁ、でも休みたい…。
 

日々の癒し

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年10月 6日(月)20時28分30秒
  >ゆーすけ
お勧めは、今月から始まったアニメ「とある魔術の禁書目録」と、素晴らしい勢いで円高となっている昨今の外為市場をうっとりと眺める事。ロングのタイミングさえ間違えなければ、あっという間に百万長者です。
 

日本人がいいです

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2008年 9月26日(金)18時24分31秒
  外国人パブなんていくかぁ~!と決意を新たにした、今日この頃です。
いやね、なんで可愛いなぁと思った娘はなかなか隣にこないのでしょうか?
この前行ったとこで、隣に座ったフィリピン人ウザかったこと(`ε´)
金払ってるんだから、自分が話したい話題を選びたいわなぁと思うんだが。
外国人パブじゃ、無理な話し。
そんで、「ホテル」どうこう言われたときにゃ、「てめぇとなんか、エッチするのは拷問じゃ~!」と叫びたかったこと。
そんなのを心の中で叫びつつ、口ではお世辞をいいまくる自分だったり。
行くなら、日本人がいいです、きっと。

>日々の癒やし?
ストライクウィッチーズ、終わっちゃったよぉ~。
日々の仕事のストレスをなにで癒せばいいのかorz
 

ばけらの

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時49分9秒
  割と異色?(そうでもない?)なラノベ作家の日常を描いたラノベ。
「ばけらの」
ある狼っ娘ラノベ作家・イヅナの一言、
「一晩で200万ぶっとぶんだぜ」
イヅナっちに共感。
  うんうん。200万位屁でも無いよね。
  ・・・少し前の値動きでお勉強したから損失が+100万なったしね。
それはともかく、そんな感じにどっかにモデルがいる萌えラノベ作家が入り乱れる「ばけらの」は9/15に発売です。
↓からお試しで1話が読めるぜ!
ttp://ga.sbcr.jp/mgabunko/011045/
 

さらなるフェイバリット

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時23分51秒
  「ストライクウィッチーズ」
スカイガールズと被るけど、めっさアリです。
なんだか見るアニメが増えてきてます。
 

フェイバリット

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時58分19秒
  最近は
「乃木坂春香の秘密」
「仮面のメイドガイ」
「乱高下するUSD/JPY」
にはまっております。
 

変化=機会

 投稿者:o-koshi  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時34分20秒
  各国通貨が全面円高となっております。しかも激しく。
ドル安なら良かったのに、各国通貨も併せて安いせいで、せっかくのドル建て通貨も「プラマイゼロ、むしろマーイ」つうか本当に含み損でorzガックリ
AUD/USDなんで、回復を待ちつつスワップが貯まるのを待ちます。冠水した道路の水をコップで掻き出すようなもんですが、いつかは・・・いつかは~ぁぁぁ・・・

AUD/JPYの底値を狙いたいです。
なんて、ちょっとFXブログちっくに。
 

レンタル掲示板
/10