teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:doon  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時13分13秒
  毎年のことながら、細く長くよろしくお願いします(ぇ
お元気そうで何よりです
 
 

年末デスな

 投稿者:穴穂 安康  投稿日:2007年12月29日(土)04時48分48秒
  ということで、恒例のハンドル変更しました。橘 用明改め穴穂 安康(あなほ やすみち)デス。
 今後とも宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:橘 用明  投稿日:2007年 1月 8日(月)04時54分49秒
   サイト共々、今年も宜しくお願い申し上げます。
 最近は、古代オリエントに興味があったりするので、それをネタにして更新できるかな、とか思っていたりします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:doon  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時32分41秒
  いつもの通りのdoonです(笑

去年は色々ありました。
今年はもっといい年になっていって欲しいとおもいました。

内容が濃いので焦らずゆっくり更新していってください。
今年もよろしくお願いします。
 

お久しぶりデス

 投稿者:橘 用明メール  投稿日:2006年12月10日(日)21時12分16秒
  どうも。朝津間 允恭改め橘 用明(たちばな もちあき)デス。
 ううむ、そんなにそっくりデスか。結局私の環境で見られないので、何とも対処のしようがないのデスけど(苦笑)。
 それはそうと、次の更新がいつになるか確実なことは言えませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 

右に同じくです

 投稿者:doon  投稿日:2006年11月22日(水)03時37分54秒
  お久しぶりです(サイトにはたま~~によっています)

逆に言ってしまえば無断転載したくなるほどの物である。
朝津間さんのサイトの一ファンで、時間があるときは読んで楽しんでます(最近見てないのですが……)
どう客観的に見ても、やはりコピーにしか見えませんでした……。

って、かなり遅ればせながら……です(汗
なんか彗星みたいに久しぶりな人間です(汗
気にせず続けてください。

kabaさんに驚きました。まさか丸々載っているとは、私も思いませんでした。
 

馬占山の件

 投稿者:Kaba  投稿日:2006年11月11日(土)19時35分6秒
  お手数をおかけしております。文字化けについてですが、当該サイトは文字コードとしてUnicode(UTF-8)を使用しています。お手数ですがブラウザの設定を変更して頂ければ、朝津間さんのページの頭から「省軍の総指揮を命じた。」までのそのまんまコピーがご覧頂けるかと思います(^^;。

いずれにせよ、Wikipediaへの投稿が朝津間さんご自身の手によるものではないと拝察しますので、Wikipedia側の記事は無断転載として削除する事にします。お騒がせして申し訳ありませんでした。
(確かに「馬占山の戦い」を拝見する限り転載したくなる気持ちも分かるのですが、やはり著作権違反はいけませんし、そもそもこのページが面白くなるのは序文以降ですからね(^^;。)
 

>Kabaさん

 投稿者:朝津間 允恭メール  投稿日:2006年11月 8日(水)18時43分11秒
   お知らせいただき、ありがたくあります。
 しかし、ご指摘のサイトにジャンプしてみたのデスが、文字化けして読めず、確認ができませんでした。
 

TACTICS!:馬占山の事でご質問させて下さい。

 投稿者:Kaba  投稿日:2006年10月26日(木)00時50分33秒
  はじめまして。Kabaと申します。

突然で恐縮ですが、HP「TACTICS!」の「馬占山」の記事についてご質問をさせて下さい。

実はWikipedia(http://ja.wikipedia.org/)を見ていて、馬占山の記事を見つけたのですが、その内容が明らかに朝津間さんの「馬占山の戦い」の序文のコピーである事に驚いております。

投稿された方は211.9.101.71とIPアドレスしか分からないのですが、これは朝津間さんご本人でしょうか? そうだったら問題ないのですが、もし無断の転載であれば著作権の侵害に当たりますので、Wikipedia側の記事を削除しなければなりません。

大変お手数ですが、日記帳の方にでも朝津間さんご本人の投稿かどうか、一筆頂けませんでしょうか。降って湧いたような面倒な話で申し訳ありませんが、よろしくご協力のほどをお願い致します。

※ 朝津間さんがこの投稿をご覧頂けなかった場合を考えて、管理者様宛にも同様のメールを差し上げております。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%A6%AC%E5%8D%A0%E5%B1%B1&oldid=8431229

 

↓最近のお薦めゲーム

 投稿者:山内メール  投稿日:2006年 3月11日(土)10時57分10秒
  ↓最近のお薦めゲーム

http://www.rakuten.co.jp/a-game/555113/640156/

http://www.kokusaig.co.jp/CMJ/com_56.html

http://www.kokusaig.co.jp/CMJ/com_66.html

↓Game Journalだと8、9、12、16号あたりがお薦め

http://www.gamejournal.net/

http://www.doblog.com/weblog/myblog/21434

 

レンタル掲示板
/4