teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


削除削除!!

 投稿者:yass  投稿日:2007年11月17日(土)23時58分53秒
  ほっとくと危ない書き込みが、、入るもんだね~!
見てみたいけど、我慢して削除、残したのは知人のなので大丈夫だよ!
良かったら覗いてみてやってください。

アブナイ書き込みの存在も教えてくれました。
有難う御座いました。
 
 

紹介させてください

 投稿者:カタログショップ  投稿日:2007年 4月26日(木)12時09分43秒
  管理人さん、ご迷惑でしたら削除お願いします。
まじめなインターネットカタログショップです。変なサイトへのリンクなどありませんので、ぜひご覧ください。ダイエット、発毛、除毛など色いろな商品を格安で取り扱っています。

http://grgo.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:taro  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時45分14秒
  友達がやってるので紹介しようかい、、そうかい?

http://www.grwork.net/

 

久しぶりです

 投稿者:順子  投稿日:2006年 9月14日(木)15時44分27秒
  元気ですか?久しぶりです(^O^)宮古島はまたまた台風が来そうです(T_T)  

ひさびさに

 投稿者:yass  投稿日:2005年12月30日(金)00時34分38秒
  しばらくほっとくと、わけのわからんのが、いろいろと、書き込まれてて、にぎやかだから、そのままにしておこうかとも思ったのだけど、ちょっと、腹立つのもあったので、ついでに、削除してしまいました!!更新しようと思いながらなかなかできないね~!
そろそろ、来年がやってきます。今年は、いろいろと、大変な年だったから、来年はよい年に市内とね~!字まちがうんじゃだめか~!
 

今年の花粉

 投稿者:yass  投稿日:2005年 3月19日(土)09時25分10秒
  今年の花粉は凄いなんてもんじゃななくて、夕べなんかは死ぬかと思ったな~!おかげで今日は久々の休みなのに、どこも出かける気もしない、でもおかげで、パソコンいじれるかな~?
しかし、こんなに花粉症の人が多いのに、何とかできないのかな~、今年初めてなった人はそれこそ、大変な思いしてるんじゃないかな~?
初めて、花粉症の症状が出たのは、15~6年まえ、当時は電車通勤で、いつもどおりで入り口付近で 本(当然コミック)をよんでてら突然目にチクッときて、そしたらかゆいかゆい、何も考えないで職場に着くまで目をこすってしまい目が真っ赤どころでなく、目ん玉がぶよぶよに、、。くすり屋さんに行って目薬と眼帯を買って、その日は何とかしのいだんだけど、翌日から風邪(だと思っていた)で、何日たっても鼻水とくしゃみがとまらなくて、今度は、近所のくすり屋さんにいったら、いともかんたんに、「それ、花粉症ですよ」と言われ、はい花粉症決定!
それからというもの、さわやかなはずの春が、苦痛の春に、、。
 

初詣

 投稿者:yass  投稿日:2005年 1月 4日(火)18時29分56秒
  c3poさん元気になられたようで、よかったよかった。ぼくのMacも元気になってよかった×2。でも心配なので、外付けのHDDにまるごとコピーしましたよ。昨夜はじめて、朝迄(9時間くらい)かかってしまいました。
 初詣は毎年2日に、地元の小金井神社に家族でいってます。今年は皆で行くのは無理かなと思っていたのですが、ちょうど皆休みになったので、いつも通り皆で行く事が出来ました。よかったヨカッタなんだけど、昼食代4人分払わされてしまって、(涙)
今年も、よろしくお願い致します。
 

新年

 投稿者:c3po  投稿日:2005年 1月 3日(月)10時50分47秒
  あけましておめでとうございます。
随分とご無沙汰してばっかりですけど、新年のご挨拶ぐらいはちゃんとしなきゃね!(こんなボクでも・汗)
PC、壊れてたんですね?でも、自力で修理してしまうとは!三味線は作っちゃうし、パソコンは壊しちゃうし、壊したパソコンは直しちゃうし・・・(笑

お正月は如何お過ごしですか?
ボクは最悪だったインフルエンザもなんとか晦日までには完治して、元気に新年を迎える事ができました。
yassさんも初詣でとか行かれるほうですか?
我が家は近所の神社へ毎年行っています。

今年もたくさん遊びに来ますので、煙たがらずに宜しくお願いしますね!
yassさんご家族にとっても、新年が素晴らしい一年になりますように!!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~nhal1217/index.htm

 

謹賀新年

 投稿者:yassメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時04分26秒
  あけましておめでとうございます。
今年はホームページもがんばって更新しないといけましぇんね~!
アクセスは多少なりともある様なので、、。
ここの色も変えてみるかなとりあえず、。
 

しもうた!

 投稿者:yass  投稿日:2004年12月21日(火)20時15分9秒
  しまった、同窓ようの、HNつかってしまった。yassです。  

レンタル掲示板
/10