teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


眼鏡が...

 投稿者:あらたのメール  投稿日:2004年 7月 9日(金)08時56分26秒
  ネタ引っ張って悪いんでっけど。。。
デパートとか中華料理屋(に限りまへんけど)入った瞬間、強烈なクーラーの吹き出し風に、眼鏡がちょうど当たって結露した事おまへんか?最近トンとなくなりましたけど、昔ようあれで前が見えんようなってハラ立ったことありますわ。いまの空調は性能ええからほとんどおまへんけど。。

http://gachaikura.biz/

 
 

あー(^ ^)

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 7月 4日(日)01時52分40秒
  しゃー腸さん(あらたのさん)、こんばんはー。

そうでしたそうでした。しゃー腸さんも、仲間でしたね。

北極みたいに寒いデパートって、すごくピッタリ表現!
子供用にはもちろん、長そで持ち歩かないといけないのって、
ちょっとバカみたいですね。
オフィスでもそういうこと、ありますよね。
お子さんもおんなじですか。
うちも最近おなか弱いです。腹巻きしてます!
 

うーむ、あろさんと同じです。

 投稿者:しゃー腸メール  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時01分11秒
  わても同じだす。男でも居りまっせー。
わての場合、飲み食いではトイレ直行はないですけど、よー効いたクーラーはやっぱりあきまへん。タイとかインドとか南ベトナムとかに住みたいぐらいで...
暑いの何ともないのに、急に北極みたいに寒いデパートとかありまっしゃろ!
エネルギーの無駄遣いやし、環境保護にも良うないし、なんとかしてほしわあ。
わてとこは、デパートでおそろいでTシャツ一枚で、4歳の息子とほぼ同時に入店すると二人揃ってトイレ直行でっせ。(笑)

http://gachaikura.biz/

 

みんなありがとうー

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 6月29日(火)00時33分26秒
  うう、コメントありがとうございます。

>らいおんさん
おへそのあたりとかしたっぱらとか、いろいろ場所がかわるけど、
17日に5、6回はいたから、そのときに腹筋つかったことは確かですわ。
というからいおんさん体験済みですか!!(^o^)
頼もしい!!

>カエル先生、あろちゃん
私もそれは同じ~~。すぐ下痢してしまう。
辛いもの&冷たいもの&コーヒー&ウーロン茶はかなりすぐきます。
ミニ、いままで平気だったけど、私の遺伝子がむくむくっとでたのかな?
あろちゃん、男性ではあんまり冷え性いないから、仲間がいなくて
苦労してるのでは!?

とりあえず、様子を見るしかないのだけど、なんだか、心配なのだー。
腹巻きさせてます。

幼稚園でもおなかの風邪がはやってるようですし、
暑いのでおなかこわしやすいし、皆さんもお大事になさってくださいねー。

 

下に同じ

 投稿者:あろ  投稿日:2004年 6月28日(月)18時15分19秒
  冷えるとトイレ直行  

冷え

 投稿者:カエル  投稿日:2004年 6月28日(月)17時36分2秒
  コンビニとかすごい冷房が効いてるとこにはいると、すぐぽんぽん痛くなります。
そのままお手洗いを借りることになったり。
なんか、似てるなーと思って。
でも、ミニさんはちっちゃいから心配だ~。
 

おなかいたいの

 投稿者:らいおん  投稿日:2004年 6月28日(月)17時05分31秒
  こんにちは、オルキデさん。
もしかして「腹筋」と言う事もありえる?
ワシ、腹が痛くて医者に行ったら「筋肉痛」って言われて大笑い赤っ恥だった過去がありますよ(笑)
はやくよくなるといいですねぇ(^^)
 

otokumiさんへ

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 6月19日(土)18時11分29秒
  いやー店長のは貴重な体験談でしたね。

otokumiさん、さっきオンアイスの件で聞きたいことがあってメールしました。
別件でもお話きいてもらいたいことがあるんですー。
でも、ちょっと時間がかかるかもしれないので、また後日に。
 

私も行ってきました

 投稿者:otokumi  投稿日:2004年 6月18日(金)14時39分16秒
  日本一大名陣さん、褒めていただいて有難うございます。
でも、今もホコリを眺めながら書き込んでいます。
おるきでさん、私はイメージ通りでは無いと思います。
思いと行動が一致していない怠け者です。
あらたのさん、私も行ってきました。
いや~、すんごいですね。
そんな出来事にはなかなか出会えませんから、羨ましいです(ウソウソ)。
 

行ってきました

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 6月17日(木)13時52分45秒
  日本一大名陣さん、あらたのさん、行ってきました、新フォトン。

店長には申し訳ないが、すごいネタでしたねえ。
おもしろいお友達のセリフもあって……

励ましになってないカキコしちゃったかな……。(^^;
 

レンタル掲示板
/10