teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


otokumiさんありがとうございまーす

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 9月 8日(水)13時14分59秒
  やっぱり売り切れですか!東京も私が行ける範囲では、1店舗のみまともに
見られましたが、それでも品切れのものがいくつもあって、
見られなくて残念でした。
今後追加があるのか……。


事件ですが、otokumiさんのところは電車使うから余計に心配ですよね。
私も小学校では送迎なしで、ほんとに行けるのか心配です。
kazumasa君は頑張っていてえらいですよ。
信じられないことが起こっているので、ほんとにつらいですが、
お互い気をつけましょうね。

otokumiさんの日記で読みましたが、デパートでのアイロンビーズの件、ひどいですね!
最近、よいサービスができる店員さんが少なくなって
いやですねえ。
kazumasa君の気分が晴れますように。

 
 

お久しぶり~

 投稿者:otokumi  投稿日:2004年 9月 8日(水)10時05分37秒
  今回のナイトメア(それ以外も)とても人気ですよね。
他の方からも、
土曜日の午後には売り切れで入手できなかったって
メールがありましたよ。
私は、すっかり忘れていまして・・・・トホホ。

話は変わって、やっぱり子供がらみの事件が多いですね。
私も「一人で行けるから付いて来ないで。」と言う
kazumasaを送り迎えしています。
利用する駅はとても大きくて変な人が多いんですよ。
関東のJRで色々と事件が起こってからは
警備員が大勢立っています。
毎日無事で帰ってくるとホッとします。
こんな日がずっと続くのかと思うと正直つらいです。


 

ほーーーう

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 8月25日(水)21時30分3秒
  へんてこさん、早速ありがとうございます!!m(_ _)m

へーーーーーーーー。その日記に7月20日って書いてあるから、
夏に卵もってるんですね。
いやー、さっき、
(そういえば、旬でない時期はみんな解凍さんまなわけだから、
卵をだいてるようなのはおいしくないのか?お目にかからないんだろうなあ)
と、自分のアホさを反省しとったところです。

早速ミニに教えてあげます!
ありがとうございました。
 

サンマの卵

 投稿者:へんてこ  投稿日:2004年 8月25日(水)20時50分46秒
  こんばんは

僕もサンマの卵って見たことなかったけど、
「小ニシンに入ってるカズノコみたい」ってのがここに。
http://plaza.rakuten.co.jp/ezorisu/diary/200407200000/
 

めでたく

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 8月23日(月)04時01分30秒
  今回幼虫は4匹みかけたのですが、2匹は無事に旅立って行きました。

でも、さなぎを見つけるのは難しいですよねー。
一生懸命さがすんだけど、あるのは過去のぬけがらだったり。(^^;

アシタバの花ってどんなのだろうかー。
仕入れたいと思うのですが、近くにお店がないのと、入荷シーズンがいつなのか
わからなくて難しいです。
そのうちみかけたらゲットだー。
そしてうちにもキアゲハを~~~。

しかし、うちみたいなマンションのベランダにあるみかんを
よく発見してくれるよなあ、とアゲハちゃんの力に驚きます。
 

アゲハちゃん

 投稿者:ajuki  投稿日:2004年 8月20日(金)01時27分23秒
  いーなー!おうちの中で羽化したのね!
私もそうすれば良かった。ああ、悔やまれる。
あれから、うちには卵を産みに来ていません。しくしく。
でも、アシタバに花が咲いたよ~。
モノスゴク地味な花やけど~
 

こちらこそありがとうございました

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 7月12日(月)11時30分54秒
  お返事遅れてすみませんでした!

日本一だなんて、とんでもない!
うちは普通の安くておいしい鶏肉専門店ですので……
今後とも宜しくお願いいたします。
 

ありがとうございますー

 投稿者:出雲そば 日本一大名陣メール  投稿日:2004年 7月11日(日)19時14分32秒
  おるきでさん、日記みました~!
またまた紹介してくださって、
ありがとうございます。

今回も、大変美味しくて、大事に大事に少しづつ食べました。
次回は、生の鶏肉を注文させてくださいませ。
発送、ご無理を言って申し訳ありませんでした。

でも、本当に日本一です、抜群です!
ありがとうございました。

http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/

 

古典的な

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年 7月11日(日)01時25分34秒
  いいネタですね。(^o^)

私は花粉のときはゴーグルをかけますが、マスクをすると曇ります。
かなり困りますよねー。
曇り防止スプレーしてるけど、全然きかないし。

個人的には、このネタ見るの大好き(すみません)なんですが、
最近そういうシーンを見ません。
皆さん上手に対策しているんでしょうね。

あったかいの食べるときに曇るのかと思ってたけど、
クーラーで曇るのか……。
 

あります、あります

 投稿者:出雲そば 日本一大名陣メール  投稿日:2004年 7月 9日(金)17時16分22秒
  ボクは、クーラー大好きなので、
車から降りると、メガネが、まっしろです。

ああ、もうそんな季節です…。

http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/

 

レンタル掲示板
/10