teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:おるきで  投稿日:2005年 1月 6日(木)20時19分24秒
  winkさんだーわーいわーい。
ほんと御無沙汰ですよねえ。
前にミニをスクワットしてもらって以来では!?

そりゃあwinkさんはかわゆい子供達のお世話で大変でしょう。
うち、二人でもひーひー言ってますわ。
お二人を尊敬ですよ。どうなってんのか!?のぞいてみたいー。
うちもそっちへ行くことがあったら寄らせてくださいね~。

 
 

あけまして

 投稿者:winkcatメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時37分38秒
  おめでとうございます。なんかすっごくご無沙汰しております。
年賀状どうもでした。びっくりしました。一人増えてたから。一昨年くらいから、いよいよ子守りと
仕事に追われる日々で、ネットもニュース読むくらいで他所様の事情にとんとウトくなってたのですが、
おるきで日記さかのぼったら一年も前の話!いまさらおめでとうでもないかぁ。うちのみンみンより
2ヶ月くらいお姉さんのようですね。また一度マイクロちゃまのお顔を拝見がてら顔出させてください。
ではでは。

http://www.wink.to/DK/

 

うあああ

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年12月28日(火)21時57分34秒
  あらたのさん、放置しちゃってごめんなさい。

最近こっちは御無沙汰で、すみません。

ほんとにねえ、ハリウッドスター、私は最近アナキン役の、
ヘイデン・クリステンセンを見ましたよ。
映画祭でのことです。

ゴジラ・ファイナルウォーズ、谷原章介がでているんですよね。
夜中に他のゴジラを何本かやっていて、そこでもちらちら谷原が
でていました。
 

ほほ~い!トムだすか。

 投稿者:あらたのメール  投稿日:2004年12月16日(木)11時17分14秒
  お久しぶりだす。がちゃいくらのあらたのだす。
おるきではん、お元気だっか? 突然失礼しま。。。

トムって、ひょっとしてあのトム・(贅沢なクルーザーで海に釣りやバカンスを楽しみに行くこと)だすか?!(それは正確にはクルージングやろ!!)それとも、ロックシンガーさんだっか?すんまへん。田舎もんなもんで。。
うらやましいだすなー。。。わてもハリウッドスターに会うてみたいだす。

ところで、突然関係ない話で恐縮だすが、今度の映画ゴジラファイナルウォーズは音楽がキースエマーソンさんやそうです。ウチの店の常連さんがえらい感動して、掲示板にカキコされてました。わては、即「幻魔大戦」しか思いださへんのやけど。。来週見に行きま~す。

ほなまた。

http://gachaikura.biz/

 

ほーーーーーう

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年11月14日(日)00時10分59秒
  なるほど。

近づくずんばさん、ヤングなトム、にらむボディガード。

見てみたかったなあ。(^o^)

貴重なエピソードをありがとうございました。
今度御会いするときには、是非この話題でお願いします。

 

トム急接近

 投稿者:zunba@cyborg'80sメール  投稿日:2004年11月11日(木)23時41分59秒
  昔々日比谷にある某ホテル内で働いてましてね。
そこで映画の記者会見や各メデアのインタビューなんかを宴会場を使ってやってたんですよ。
そんとき、こっそり近づいていって背比べしたんです。
ボディガードが2mくらいあんじゃないか?ってくらいデカイ黒人で怖かったけど(^^;
 

おお!

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年11月 8日(月)14時55分19秒
  ずんばさん、こんにちは。

なーんとなんと、ずんばさんはいつどこで接近したのですか?

しかし、そっか、ちびっこなのかあ。ふうーーーん。
 

トムはちびっこ

 投稿者:zunba@cyborg'80sメール  投稿日:2004年11月 6日(土)00時48分8秒
  久しぶりに来てみました。
んで、オイラ、昔トムに間近で会ったことありますよ。
もちろんカッコよかったけど、オイラよりチビッコでなんかガッカリしちゃいましたけど。
 

カエル先生のおかゆさんおいしそう!

 投稿者:おるきで  投稿日:2004年10月 6日(水)03時41分6秒
  ホワイトシチューは私の数少ない得意料理の一つでございますだー。
といっても、普通の味ですが。

カボチャいれると、まろやかっていうよりは、ちょっと香りがするぐらいかなあ?
ちゃんと漉してるわけではないのでねえ。
ちっと黄色くなります。はい。
でも、ごろっとはいっててもおいしいと思うよー。
すぐ似崩れるから、あとから投入です。

鶏ガラからおかゆって作ったことないわー。
すてきー。
 

シチュー

 投稿者:カエル  投稿日:2004年10月 5日(火)08時59分31秒
  カボチャ入れるんだー。こんどためしてみよー。まろやかになる?  

レンタル掲示板
/10