teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぷぷ

 投稿者:orukide  投稿日:2005年 9月 8日(木)15時18分39秒
  ほにゃにゃわらさんさすがですね。
かっこええなあ、ジャーがうかんできたら。
 
 

それジャーついでに

 投稿者:ほにゃにゃわら  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時11分48秒
  「炊いてみるのではない。『炊く』のだ!」
たしかダゴバ?の沼でT-65炊飯器をフォースで引き上げる時に、
ヨーダさまがルークに言っておられました。

http://homepage.mac.com/honyanya/honyanyawara.html

 

うひょっほう~!

 投稿者:あらたのメール  投稿日:2005年 6月30日(木)20時36分55秒
  いやいや。どうもおるきではん。
そない言うてもろうたらうれしでんなあ。(^o^)>;

土日は東京見物でっさかい、よろしければ茶ーなどしばきまひょか(笑)
紅茶とクッキーのおいしい喫茶店はありまっかいな?
また土曜は吉祥寺に行きまんにゃけど。。。。
すんまへん。ヘンな関西弁で。。。

ほなメールにて。また~(^o^)/~~

http://gachaikura.biz/

 

あ!!!

 投稿者:orukide  投稿日:2005年 6月30日(木)14時11分40秒
  あらたのさん、こんにちは!

なんと!東京ですか~。
前回のお茶を実現したいですが、スケジュールきつそうですねえ。
 

おひさだす~

 投稿者:あらたのメール  投稿日:2005年 6月29日(水)19時42分11秒
  おるきではん。お久しぶりだす。
バイブライスの件では、お力になれんですんまへなんだ。m(_"_)mぺこ

今日はなんと出張で、いま浜松町のネットカフェからカキコしとりやす。
もちろんクッキーや履歴、レジストリは消して出ますのでご安心を。

あ。このクッキーはおいしくないクッキーだす。わてにもミニちゃんのクッキーを分けてちょ。
くれたら3べん廻ってワンっていうさかい。

1日まで仕事、2,3はヨメ子供と合流で東京見物。滞在しとりま~。
ほなまた~。

http://gachaikura.biz/

 

こんにちは~

 投稿者:orukide  投稿日:2005年 6月29日(水)19時29分35秒
  otokumiさんこんにちは!
遊びにきてくれてありがとうございまーす。
そうかー、風邪はやっているのですか!
幸い私は、あぶないなーというところで遊びにでるのをやめたので、
無事に元気になりました。
kazumasa君大丈夫??
otokumiさんは復活かな?
お大事に!

虫歯ないの、うらやましいです。
うちはけっこうしっかり磨いてるつもりでも、(歯がはえるのはやかったのも
あるし、おっぱいしながら寝てたのもあるかもしれないけど)
次々溝が黒くなってしまいます。
定期的にお医者にいっていますが……。

虫歯ゼロずっと続くといいですね!

そして、私の歯はもちろん投げました投げました。
ミニの歯はとっていますよ~。マンションだから投げられないのです。寂しい!

またkazumasa君によるショット、楽しみにしていますね~。おにいちゃんと
HAPPYな時を過ごしてくださいね~~♪るんるん。
 

お久しぶりです

 投稿者:otokumi  投稿日:2005年 6月27日(月)21時12分55秒
  今年は、喉の痛くなる風邪が流行っている様ですよ。
うちも、私に続きkazumasaも「喉が痛いー」と騒いでいます。
気をつけてね。
あっ、7歳にしてやっと乳歯がぐらつき始めました。
虫歯の無い綺麗な歯なので「大事に置いていてね。」と頼まれています。
昔は、屋根の上や縁の下に投げましたよね。
 

ほにゃにゃわらさんへ

 投稿者:ミニの代行  投稿日:2005年 6月24日(金)21時43分31秒
  くっきーがおいしくって目がまわったときにするのは、
ぎゅうにゅうか、むぎちゃをのんだら
めがまわらなくなるよ。
ミニより

ミニ、試しに3回ずつ回って「やっぱり目が回るよ」と笑ってましたよ。
オルキデ
 

クッキーいーな

 投稿者:ほにゃにゃわらメール  投稿日:2005年 6月23日(木)22時55分29秒
  ミニちゃん、クッキーおいしくてよかったね。
でもあんまりくるくるまわりすぎると
目がまわっちゃうよ。
えーと3かいまわったら、はんたいのむきに3かいまわれば
いいのかな?
 

わーい

 投稿者:orukide  投稿日:2005年 6月23日(木)02時06分56秒
  ajukiさん到着おつかれさまです。(あ、タオルどうぞ)
見ていただいてありがとうございます。

じょうず?じょうず?もっと言ってください~。(滅多にやらないので嬉しい)
クッキーは堅いビスケットみたいなんは作ったことあるので、
それに比べればすごいヨカッタですが、
お料理上手な幼稚園ママさんのふんわりサクっていうのからは
離れていました。うえーん。

今さらですが、はてなのほう、設定を少しかえてみました。
コメントできるようにしたんです~。
今後もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10