teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ohana  投稿日:2006年 1月26日(木)03時01分10秒
  ベイサイドビートで検索してここにたどりつきました。今日行ってきましたが、不完全燃焼のため他の方はどうだったのか??と・・(;´∀`)
それから、うちの娘もマトリョーシカが大好きなので、思わず足跡残します♪
もしよければ私のブログも覗いてみてください マトちゃんの写真ありますから・・(*´∇`*)
では・・また遊びに来たいと思います!

http://ameblo.jp/ohana-kids/

 
 

お!

 投稿者:オルキデ  投稿日:2006年 1月 3日(火)18時46分58秒
  遅くなってすみません!
>ほにゃにゃわらさん
魂だけとんできてください。あら、それじゃ食べられないか。

>ajukiさん
えへへ、がんばりました。いつも興奮して眠れないんですよねー、仕事前。
お正月は両実家でごちそうになってしまいました。
私将来おせちなど作れない嫁です。
 

おめでとうござります

 投稿者:ajuki  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時53分0秒
  あけまして、おめでとうございますです。
年末はお仕事で、忙しそうでしたね~
お正月は、のんびり楽しんでください
ではでは~
 

しのみやチキンに

 投稿者:ほにゃにゃわら  投稿日:2005年12月31日(土)20時25分50秒
  う〜む、新幹線で行くか
飛行機で行くかどないしょう。

http://homepage.mac.com/honyanya/honyanyawara.html

 

そんなあなたに

 投稿者:orukide  投稿日:2005年11月15日(火)08時28分24秒
  写真を1枚添付してメールしておきました。  

他の物をつくっているのですが

 投稿者:ほにゃにゃわら  投稿日:2005年11月14日(月)13時24分59秒
  ああ〜、マレーバクのフィギュアが
つくりたい〜、つくりたい〜、つくりたい〜。

http://homepage.mac.com/honyanya/honyanyawara.html

 

さけよ?

 投稿者:orukide  投稿日:2005年10月31日(月)18時20分40秒
  まごよ?

結構中年な答えを書いてしまったでしょうか?
 

○○よ

 投稿者:師匠  投稿日:2005年10月29日(土)21時32分0秒
  かわいいばあちゃんになって下さい。
100年後が楽しみです。とは言っても自分はあの世に行ってます。
私は酒はほとんど飲まないので酒の名前も知りませんが、
「風よ水よ人よ」という酒を「あれよこれよそれよ」と言ったら
ちょっとうけていました。
しかし欲を言えば、「どれよ?」と返してほしかった。

http://homepage.mac.com/honyanya/honyanyawara.html

 

師匠へ

 投稿者:orukide  投稿日:2005年10月27日(木)21時25分29秒
  さすがだわあ……
過去、きょんきょんが「かわいいおばあちゃんになりたい」
とか言ってたっけなあ……
私はわがまま言わないばあさんになろうと考えています。
 

得点発表

 投稿者:ほにゃにゃわら  投稿日:2005年10月27日(木)00時33分51秒
  「おーい、ばあさん」
「何だい、ばあさんや?」
ということで
てんてんてれつくてんつく点を差し上げます。
(意味不明)
うーる100パーセント
ということで
100点ですね。
おめでとうございます。

↓は日本語にしか見えませんが(^_^)
うーむ、ブタジルかなー?

http://homepage.mac.com/honyanya/honyanyawara.html

 

レンタル掲示板
/10