teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


little phatty?

 投稿者:Rj  投稿日:2007年10月 8日(月)21時52分38秒
  おめでとうございます。
今度のお名前はえれえマニアックな感じが...
ちっこくてぷよぷよしてそうな名前ですが、
元気に大きく育ちますようお祈り致します。
 
 

おいしそう

 投稿者:オルキデ  投稿日:2006年10月31日(火)02時10分7秒
  いっぱい作ってますね。うち、今日もミニが自分で作ったくらいバター焼きが気に入っています。
カレーはちょっと目からうろこです。甘辛煮、そういえば実家で食べて以来かな……
だんながカボチャとサツマイモ食べないんです。甘辛、どんなだったか忘れちゃった!実家に電話しよっと。
 

我が家は

 投稿者:otokumi  投稿日:2006年10月29日(日)15時46分33秒
  おさつチップスにしましたよ~
たくさん頂いたので、カレーにも入れるし甘辛く煮るし、
焼くしふかすしサラダにもするし色々出来て楽しい~。
でも、子供に人気なのはオルキデさんの様にバター味ですよね。
あ~、また食べたくなってきた!
 

otokumiさん!

 投稿者:オルキデ  投稿日:2006年10月17日(火)16時51分22秒
  ずっと更新なくてうちのパソコンからは崩れたページしか見えなかったので
心配してたんです。
よかったーー。
メールします。
 

お久しぶりです

 投稿者:otokumi  投稿日:2006年10月16日(月)20時23分52秒
  私の事、分かりますか~~
我が家も、職場の人から頂いた栗でご飯しましたよ。
やっぱり水につけて渋皮剥いて大変なのに食べると一瞬でした。
でも、おいしかったわ。
今月からブログしてます。
他愛もないことしか書きませんがまた覗いてくださいね。
ただ今、USJにハマっています。
いつになったらディズニーにいけるのかしら・・・

http://ameblo.jp/azu1209-umi1026/

 

Rjさんへ

 投稿者:オルキデ  投稿日:2006年 6月23日(金)08時58分46秒
  ほんとに度肝をぬかれました。
ご自分のことを「ババア」とは!スゴイ!!

わざわざご挨拶いただきありがとうございました。
 

素敵なおばあさま

 投稿者:Rj  投稿日:2006年 6月22日(木)23時40分33秒
  いや、吹きましたよ。だから前置きで注意書きを。
それにしても、素敵なおばあさまだと思います。
子供もきっと良い子に育つことでしょう。

ご紹介ありがとうございました。m(_   _)m
 

(ひ)さんへ

 投稿者:オルキデ  投稿日:2006年 5月13日(土)13時00分24秒
  返事おくれてごめん!
どっちも最近登録したので、メールに書いときました。
 

メッセ

 投稿者:(ひ)  投稿日:2006年 5月 9日(火)18時11分40秒
  おるきでさん、メッセンジャーはどれ?
YahooとかMSNとか?
 

ohanaさんはじめまして

 投稿者:オルキデ  投稿日:2006年 1月26日(木)16時30分30秒
  書き込みありがとうございます。
ベイサイドビート、私は諦めました。27日のチケットが売り切れのようですし。
人が少ないのならいいですけれど、
ohanaさんのブログ読んですぱっと諦められました。(^^ゞ
ありがとうございます。
マトちゃんのお顔かわいいですね!いいなあ、いいなあ。
そのうちディズニーリゾートでお会いできたらいいですね♪
 

レンタル掲示板
/10