teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:オルキデ  投稿日:2009年 3月25日(水)17時41分22秒
  テスト  
 

都内の空気

 投稿者:Rj  投稿日:2008年 3月30日(日)21時43分8秒
  自分が小さい頃に較べると、だいぶ綺麗になってきた気もします。
あとは、花粉ばらまき放題の放置杉/檜植林をどうにかして
コンクリートで覆われまくりの街並みに土を増やしていけば
もっとよい環境になると思います。

ただ、西方(海の向こう)からの風が気になるところ。
 

私もそうなんですよ

 投稿者:オルキデ  投稿日:2008年 3月26日(水)02時46分35秒
  箱根の山の中で、空気が綺麗だったからと思うのですが
ホテルの部屋も含み、箱根滞在中では花粉症の症状はでなかったです。
不思議ですよね。
もともと私の発症は、青梅街道と環七沿いでの生活環境によっていたので、
排ガスの有無の影響がありそうです。(私の場合はですが)
謎ですけどね。
 

ふむーん

 投稿者:Rj  投稿日:2008年 3月25日(火)23時16分35秒
  ふしぎ。

そいや今日は私ひのき植林の中も歩いてきましたが、
ほどんど症状でなかったです。
空気綺麗な山だから?
なぞ。
 

 投稿者:オルキデ  投稿日:2008年 3月25日(火)15時48分12秒
  こんにちはー。
檜の可能性かーと思って考えてみましたが、4月中旬ー下旬に
症状が終わっているので、やっぱり檜は考えなくてもよさそう!とその点については
安心したところです。
昨シーズンから1年からだが休まって、少しだけ体内コップの中身が減ったか、
太った分、コップのサイズもふくらんだのかな!笑
 

カフ~ン

 投稿者:Rj  投稿日:2008年 3月22日(土)23時46分5秒
  >そんなにつらくないのですが
→杉だけの時期

>ある時突然
→檜も襲来

かも?
 

いのち

 投稿者:Rj  投稿日:2007年10月15日(月)23時37分54秒
  太古の昔から脈々と受け継がれてるんですよねー。
生き物の神秘を身近に感じられることと思います。
私は自分のおなかに子を宿すことはできませんが
一続きのいのちを思うと素朴に驚くしかないです。
自分もまた卵の一つから生じたものなんだな、と。
 

不思議

 投稿者:オルキデ  投稿日:2007年10月15日(月)09時49分47秒
  いやいや、不思議は何度味わっても不思議ですよ。
コレが自分のおなかにどうやって入っていたんだと、いつも思います。
そして何故か赤ん坊に釘付けになってしまうんですよね。
まあ、異常にちっちゃいからなんですがーーーー、みんなを明るい気持ちにさせてくれる、
不思議な生き物です。
授乳以外のお世話はバッチリのミニにも、こんな時代があったのかーとこれまた不思議です。
 

コドモ

 投稿者:Rj  投稿日:2007年10月 9日(火)22時25分56秒
  私は相変わらずよれよれ生き永らえております。m(_   _)m

おるきでさんもう三人目だから慣れたものかもしれませんが、
こどもが生まれ育つのって不思議だなとふと思ったりします。
おむつにぶりぶりってのもまた生きてる証ですのだ。頼もし。
 

Rjさん

 投稿者:オルキデ  投稿日:2007年10月 9日(火)01時49分22秒
  ご無沙汰しています、お元気ですか?
お祝いありがとうございます。
ほんと、ぷよぷよしてそうですよねー。現状あんまりぷよってませんがー。
おむつにぶりぶりはされてますー。うわーん!
 

レンタル掲示板
/10