teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サーキット引退?

 投稿者:赤い稜線  投稿日:2010年12月 6日(月)14時55分8秒
   ごっつぁんです!

>谷尾商怪さん

 お声がけ有難うございました。
 おっしゃる通り、茂原よりもTC1000のほうが安心して踏めるでしょうね。

 話は変わりますが、先日ツインリンクもてぎの「スキルアップミーティングα」
に参加してきました。
 久しぶりのサーキット。そして、ISでは初めてということもありまして、車
を壊すのが怖くて、まともに踏みきることができませんでした。
 ラップタイムもかつてHP10プリメーラで走った時とさほど変化がなく…。

 そんなこともありまして、もう私はサーキットを走ることはないような気がし
ています。早朝の箱根を流すだけで、もう充分です。

 谷尾商怪さん、森親方、I川さん、H谷川さん、きっつさん、他大勢の皆さん
に支えられて、私はサーキット・ライフを存分に楽しむことができました。

 心から感謝しています。有難うございました。これからも皆さんは走り続ける
ことと思いますが、くれぐれも気をつけて走って下さい。それでは。
 
 

そういうわけで

 投稿者:谷尾商怪メール  投稿日:2010年11月21日(日)17時47分11秒
  ごっつあんです!!

そういうわけでTC1000にて走行会主催します。

親方デミオチャレンジ参加しませんか?


>赤い稜線さん
今回もTC1000です・・・

個人的には茂原よりTC1000の方が安心して踏める気がします。
以前と環境が変わってしまいましたが、茂原で開催できるように準備は進めていきますので今後とも宜しくお願いします。
 

新春 安全運転練習会?in筑波サーキット1000(仮称)開催のお知らせ

 投稿者:谷尾商怪メール  投稿日:2010年11月21日(日)17時39分3秒
  新春 安全運転練習会?in筑波サーキット1000(仮称)開催のお知らせ

開 催 日 平成23年2月1日(火)
集合場所 筑波サーキット コース1000(小さい方)
茨城県下妻市村岡乙159  TEL:0296-44-3146
受付時間 7:30~8:10 8:20よりドライバーズミーティング開始
受付台数 初心者(A) 一般(B) まあまあ(C) 各クラス先着11台で締切
走行予定 9:00~12:00 1グループ最大11台、
3グループに分かれて15分(入替時間含む)×4本の走行
表彰はラジアルタイヤ・Sタイヤ総合の上位3名が対象です。
参加費  10,000円(タイム計測料・保険料含む) 同乗走行は残念ながら出来ません。
申し込み 主催者グループ(大谷・吉岡)に口頭またはメール等で空き確認後、直接または
銀行振込にて参加費お支払いをお願いします。

振込口座と申込書の郵送先は下記のとおりです。

(こちらは参加希望者にメッセージ又はメールにてお知らせいたします)

原則として申込書と参加費が主催者に届いた時点で申込とさせて頂きます。
また、一度支払われた参加費は基本的には返金出来ません。ご了承下さい。
服  装 長袖・長ズボン・運動靴(サンダル不可)・ヘルメット(半帽不可)・グローブ。
道 具 他 最低限の工具とテーピングの為のビニールテープ等をご用意下さい。

そ の 他
オープンカーの場合、ロールバーの装着を強く推奨します。参加希望の方はご相談下さい。
申込が開催前一週間以内の場合はエントリーリストに氏名が載らない場合があります。
希望者多数の場合、ご希望以外のクラスになる場合があります。ご了承下さい。
コースの規定により自走参加車両は排気音量96デシベル以上の車の走行は出来ません。
グリップ走行会の為、故意のドリフト走行は禁止です。
その他の事項は筑波サーキット使用規則を適用します。
クラス分けの目安のタイム
まあまあ=41秒~44秒 一般=45秒~48秒 初心者=それ以上&サーキット初走行


特別イベント(予)
「麺チームJファイターDW3Wデミオ最速決定戦」
前回好評だったMSBヴィッツを使ったタイムアタックイベントが今回はDW3Wデミオの富士チャン車両に変えての開催を予定!!
(車両提供:Jファイターな方々)

こちらの特別イベントは現在調整中なので、詳しい内容は追って発表します。


イベントタイトルはアレですが「サーキットデビューの入り口」をポリシーとしております。
タイムをガンガン出したい方、勝負に執着する方には不向きかも知れません。
参加者皆さんで和気藹藹と楽しめる方の参加をお待ちしております。
 

茂原もヤバいですかねえ?

 投稿者:赤い稜線メール  投稿日:2010年 7月15日(木)08時53分13秒
   ごっつぁんです!

谷尾商怪さん>やっぱり茂原で走るのはリスキーですかねえ?

 ISは絶対に壊せない大事な車なんで、今のところ考えているのは、
ツインリンクもてぎのスキルアップミーティングでの走行です。

 せっかくだから、森部屋走行会も・・・と思ったのですが、谷尾商怪
さんのおっしゃるとおり、茂原はエスケープゾーンもなく、怖いので、
様子見になるかもしれません。。。
 

ご無沙汰しとります

 投稿者:谷尾商怪メール  投稿日:2010年 7月13日(火)13時02分11秒
  ごっつあんです。

ここ最近引きこもり生活に慣れてしまった谷尾です。

>赤い稜線さん
ご無沙汰しとりますw
ヤル気マンマンですね~
しかもISでwww
そんな車で茂原なんて走っていいのですか?
狭いからリスクでかい気がします。

茂原の件ですが、筑波も良いけど身内で同乗走行出来ないから茂原もやって!!なんて声がありますので検討しています。
ただ、年齢層が上がりまる一日の走行会を走るほどの元気が無くなっていますので多分半日走行会の可能性が高いかとwww

走行会開催のお知らせが出来るよう頑張りますのでしばしお待ちください。
 

サーキット走行準備完了!

 投稿者:赤い稜線メール  投稿日:2010年 6月18日(金)09時51分10秒
   ごっつぁんです。

 愛車のIS350に、プロジャクト・ミューのブレーキパッド「Type
HC+」を装着しました。Egオイルも100%化学合成油の良いものを入
れました。タイヤも、ミシュランのパイロット・スポーツPS2を履かせま
した。
 これでいつでもサーキットを走れます。

 冬場所あたりで走行会に参加させていただければ、と思っています。場所
はやっぱり、筑波1000よりも茂原ツインサーキットのほうが良いです。

 ご検討&ご案内をよろしくお願いします。特に谷尾商怪さん。それでは。
 

土曜はレース出てきます。

 投稿者:ミートハンター  投稿日:2010年 6月10日(木)22時33分35秒
  土曜日はAE111のレースに出てきます。
詳しくは下記URLを参照して下さい。手抜きですみません(死)
入場料は土日とも一日千円です。やっすーい。

↓今日の検索窓…ホビー

http://www.fsw.tv/freepage/310/

 

4ヶ月ぶりの更新

 投稿者:ミートハンター  投稿日:2010年 5月31日(月)00時27分50秒
  リンク集にKubota Factory Racing Serviceを追加しました。
富士チャンピオンレースにAE111&EP82で参戦しているチームです。
興味のある方は是非訪問してみて下さい。

↓今日の検索窓…歌手

http://www.ab.auone-net.jp/~kubo.fac/index.html

 

相変わらずの放置っぷりで。

 投稿者:ミートハンター  投稿日:2010年 5月25日(火)00時30分40秒
  どーもスミマセン(汗)
誰か、HPをカッコ良くリニューアルしたり、掲示板をバリバリと盛り上げてくれる方は居ないものでしょうかw

↓今日の検索窓…アイマス
 

ローマ字、流行らせましょうか。

 投稿者:M.Mori  投稿日:2010年 1月25日(月)20時51分26秒
  ごっつぁんです。

走行会は大したクラッシュもなく無事に終了しました。
しかしプロってのは凄いモンですなぁ。ちょっと感動しましたよ。

リザルトは、いま幹事2号のゆっき~クンが製作してくれているハズです、たぶん(汗)
小さい写真だけ巡業記録にアップしましたので、雰囲気だけお楽しみ下さい。

>赤い稜線サン
レクサス買っちゃう人がお金が無いなんて言ってはいけませんw
茂原は…5月9日に楽しそうな走行会があるみたいですよw

>K.Kimuraさん
走行会お疲れ様でしたー。
レース車両が来てくれると走行会の格が上がるみたいで嬉しいっす。
また台数が集まるようになったら1日ノンビリの走行会も楽しみたいですね。

>谷尾商怪(本物)クン
主催お疲れ様ー。
今回も最初から最後までハイレベルなネタ提供を有難うw
次は有るとしたら7月かな?
次回は「ニートハンター萌部屋」の主催でヨロシクね。

>T.Tanさん
走行会お疲れ様でしたー。
同じくレース車両での参加、有難うございました。
レース車両と痛車の多い走行会、かなりレアなので売りになりますでしょうか。


↓今日の検索窓…ロコロコ。なんだそれ?

http://www.MeatHunter.net

 

レンタル掲示板
/21