teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エステート24ホールディングス  投稿日:2014年 1月 9日(木)14時58分15秒
  タマホームの子会社にエステートの社員が多数居るのは有名    ジャパンウッド  。
玉木社長は、エステート24ホールディングスの秋田新太郎が逮捕されても支援している?
また、家電量販店のYAMADAとの関係からも
多額の商品購入には、発注先の背景にも気をつけるべきか?
 
 

太陽光発電

 投稿者:エステート24ホールディングス  投稿日:2014年 1月 9日(木)14時51分27秒
  詐欺事件を起こして逮捕された秋田新太郎社長率いるエステート24ホールディングスのカタログ  商品名を変えて  を使用していたオンてクスであるが、社内の一部を貸してエステートに予定通り営業させているのか?
外壁塗装以外に太陽光も注意すべきだね!
 

ケムトレイル健康被害

 投稿者:無記名  投稿日:2013年 7月15日(月)18時46分31秒
  工作員・エージェントも現実の存在です!!
■■■被害者・陰謀糾弾者を装いつつ世界的陰謀の核心を否定する撹乱・ニセ情報に注意!!
真実の中にいくつか嘘・ガセネタを入れて全てを嘘と思わせ、世界的陰謀の
核心・本質を隠蔽しようとするのは、国際金融資本・軍産複合体の権謀術数の基本!!
●陰謀隠蔽・撹乱目的「陰謀・集団ストーカー・政治関連」スレッド立て
●状況判断目的「陰謀・集団ストーカー・政治関連」スレッド立て
●身元ごまかし目的「陰謀・集団ストーカー・政治関連」スレッド立て
●なりすまし撹乱書き込み
●状況判断書き込み
●その他逆手撹乱行為注意!!
長年嫌がらせをされています。陰謀も集団ストーカーも厳然たる事実です!!
官僚 政治家 癒着 NHK テレビ局 新聞社 共謀 ロスチャイルドの密謀 国際金融財閥 軍産複合体 地震・天候兵器 テスラコイル 独裁世界政府計画 世界総裁 アテレコ茶番超能力
ケムトレイル 健康被害 ポールシフト 嵐 暴風157・158 で検索。

http://christiancountry.web.fc2.com/

 

ケムトレイル健康被害

 投稿者:無記名  投稿日:2013年 7月15日(月)18時40分16秒
  官僚 政治家 癒着 NHK テレビ局 新聞社 共謀 ロスチャイルドの密謀 国際金融財閥 軍産複合体 地震・天候兵器 テスラコイル 独裁世界政府計画 世界総裁 アテレコ茶番超能力
ケムトレイル 健康被害 ポールシフト 嵐 暴風157・158 で検索。

http://christiancountry.web.fc2.com/

 

記念誌ありがとうございます。

 投稿者:Y・O  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時41分46秒
  突然の書き込みで、失礼致します。 41回生の者です。  この度は、記念誌を送っていただき、ありがとうございました。      写真を含め、本当に懐かしく拝見させていただきました。    私は、山形県出身なのですが、仕事の転勤で3年前から仙台市に住んでいます。   この度の地震で、命のありがたみを感じると同時に、様々な辛い思いをしましたが、サークルの同期や先輩、後輩からお気遣いの電話やメールをたくさんいただきました。  そして今日、記念誌をいただき、本当に心が温かくなりました。   作成して下さった現役生の皆様、本当にありがとうございます。     私は、妻も子供会で一緒だったので、本当に感謝しています。  本当にありがとうございました。  

ホームページ

 投稿者:まみ  投稿日:2010年 9月11日(土)01時33分37秒
  …ここでいいんですかね?


OB会の写真を子ども会ホームページにアップしました!
やっと!笑

OB会お疲れさまでした☆
OBの皆様参加ありがとうございました(^O^)


お暇なときにでも見てみてください(^・ェ・)


前期の写真はもうしばしお待ちください。
ごめんなさい(´;ω;`)
 

なつ!!!!!合宿

 投稿者:もい  投稿日:2010年 8月29日(日)19時35分36秒
  明日から合宿ですね\(^O^)/

ということで。
みなさん、二日目の夜は花火しましょうハート
個人的に花火もう買ってしまいました←
後戻りできません。
みんながやってくれないと私がひとりでやることになっちゃうよ(´・ω・`)

花火で青春したい人募集中キラキラ
 

きゃんぷっぷ

 投稿者:やまもと  投稿日:2010年 8月19日(木)20時30分25秒
  みなさんお疲れさまでしたぁぁ\(^O^)/ハート
やっぱこどもかわいいハート

とかいいつつ。
反省会&打ち上げが終わるまでがキャンプですよっ☆

気を抜かずがんばりましょう!!!
盛り上がりましょう!!!!!

そしてみなさん語り掲示板使ってくださいね?(´・ω・`)
私ひとりだけ書くのさびしい。。
 

あしたからぁーっっ

 投稿者:もい  投稿日:2010年 8月16日(月)14時13分0秒
  キャンプですね☆

荷造り終了しました(*^^*)ハート

やっふー楽しもっ!!!



ところで、部長~(以下略)の掲示板が復活してて驚きましたΣ(゜Д゜)
わいゆーがあの場所でいったいどうやって“ビーチ”バレーをするのか疑問に感じでしまいました。
ふつーのバレーにしませんか。
 

初体験

 投稿者:おーすが  投稿日:2010年 6月25日(金)10時56分25秒
  今初めて新座キャンパスに足を踏み入れました。
まさか仕事でくるなんて思わなんだ…

誰かに会いたいけどむりだろうなぁ~
この時間に新座にいた人書き込みどうぞ(笑)
 

レンタル掲示板
/21