teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ながら

 投稿者:とり  投稿日:2008年 1月15日(火)15時28分23秒
  新年会は試験直前のため、不参加という方向で´_`  
 

キラキラあけましておめでとうございますキラキラ

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時12分11秒
  今年もよろしくお願いしますOK


新年会、どの曜日でも平気ですが、土曜の参加の場合は19時過ぎになりますパー
 

仮の会2008新年会~ザ・グッバイvsTRK48 だけじゃないBeijing~(仮)

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時46分21秒
  あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

前回の忘年会でもお話ししましたが今年こそは何かイベントやりたい!と思っております。
んで、まずは新年会でもやろうかなということでレスよろしく!
今月中の土日で場所は新宿という亀甲縛りをもって参加者募ります。よろしくねっ!と。
 

遅くなりました

 投稿者:ひぐち  投稿日:2007年12月14日(金)08時37分47秒
  参加します  

参加します

 投稿者:AKI48  投稿日:2007年11月30日(金)10時10分30秒
  キヨーレオピンの発音っていまだに「キヨー」なのか「キョー」なのかわからないわ。

つか5時に全員集合したことないよね。さみーんだよなー
 

毎度のお誘い

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2007年11月29日(木)22時44分26秒
  ありがとうございやすOK


参加で
 

(無題)

 投稿者:マッキー  投稿日:2007年11月28日(水)08時39分8秒
  もち参加の方角で!


て、宮古ってまだあるかね?
ま、無ければやるき茶屋もニュー浅草もあるしね♪
 

仮の会2007忘年会-た~けや~~どんだけぇ~!?はなぜ潰れないのか-(仮)

 投稿者:じゅん(S)W  投稿日:2007年11月27日(火)23時40分42秒
  ひさびさに動き出した掲示板。キョシンヘイ並み。

さて、気がつくと今年もそろそろ終わりだね!てことは忘年会の時期だね!ここはひとつやっちゃいますかぁ!?てなわけで開催しようと思います。
日時 12月16日(日)17:00
     明大前集合

いまのところこの予定でいきます。(場合によっては変更あり)
とりあえずこれを見てる最近飲み足りない奴、ついてない奴、しゃべりたい奴、親知らずを抜いた奴、「KY」(キヨーレオピンマニア)な奴…etc
とにかくアナ研同期はみんな集まれ!飛び入り歓迎です!みなさんの参加お待ちしてます!

つらいときこそNOVA友ライッ!!

*NOVA友→我々(元お茶の水留学)
 

毎度毎度の事ですが

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2007年 5月 3日(木)14時53分2秒
  アナ研OB会行きますか?

どこかには集まりますか?
 

新緑の季節、ですか?

 投稿者:まき  投稿日:2007年 4月18日(水)20時21分5秒
  すごい色だねー
しかもヒグチの足跡付き?トリキも無事二年おめでとう~
そして山中はどうしたんだろう…

毎日夕方になると雨が降り憂鬱な毎日ですね

近況報告ですが私は今週末に引越しをします、皆さん所沢近辺にいらした場合はぜひお立ち寄りください

GWあたり一度みんなで飲みたいね♪
 

レンタル掲示板
/10