teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2012年 3月24日(土)07時52分4秒
  車椅子生活者です\40000の急な出費で辛かったです私の場合クッションも特殊で計10万位食費削ってベッドマット買いますお金ないから退院してこれくらいいりました だぶついてるでなく退院すると使えなくなるんです 海外支援すればいいじゃないですか  
 

プルタブって…

 投稿者:まりごん  投稿日:2010年10月18日(月)21時19分49秒
  プルタブを検索していて「なるほどね~」って思っちゃいました。
確かにそうですよね?「落ち着け」って書いてあったのが、思わず笑いを誘っちゃいました(笑)
 

プルタブって

 投稿者:むーにゃ  投稿日:2009年12月18日(金)19時01分13秒
  そもそも、「プルタブを集めると車いすがもらえる」ってデマが昔から根強くあって、
たくさん集めては事実を知ってがっくりする人が後を絶たなかったので、「なら、
本当にしてしまいましょう」ってことで始まったと、聞いたことがあります(確か
ニュースで見た)。
なので、「プルタブに限らなくっていいんじゃない?」って疑問は、おっしゃるとおり
だと思いますよ(笑
 

(無題)

 投稿者:みさ  投稿日:2009年12月15日(火)17時53分1秒
  プルタブ たのしく読ませていただきました。  

プルタブについて

 投稿者:yossyメール  投稿日:2009年 5月27日(水)22時15分54秒
  プルタブというよりもステイオン・タブを無理やり取り外して、本当なのか都市伝説なのかわからないような話に乗せられている。一番問題なのが慈善事業とか車椅子がもらえるとかの未確認の情報でタブを集めて、結局中途半端で飽きてしまって、タブを入れた袋ごと道端とか中央分離帯の草むらに捨てているバカがいる。プルタブで野生動物が被害を受けていたので今のステイオン・タブにして缶から取れないようにしたのに…これは本当にやめさせなければならないと思う。  

定期巡回

 投稿者:色瀬  投稿日:2009年 3月27日(金)12時00分30秒
  2年ぶりの掲示板チェックw
>ほりんき 氏
お役に立てれば何より。…って、役に立ってんのかなあ。。
>kk 氏
いやあ「死ね」というのは別に構わないんだけど(本当は昨今、何かと問題なんだけど)、
「> 京急線に飛び込んで」と言ってるあたり、だからそれは京浜急行ならびに乗客に
大迷惑でしょということがまだわからないのかなあと。
>ジンベイ 氏、>原田 氏
うーん、そこは、元となったサイトがそういう記述だったということで。
 

え?

 投稿者:原田  投稿日:2008年10月21日(火)16時08分9秒
  プルタブは、1個で約0.5グラムってことらしいよ。  

1円玉8万枚?

 投稿者:ジンベイ  投稿日:2008年 9月 1日(月)13時55分49秒
  1円玉8万枚じゃなくて80万枚ですね。  

死者を悼む気がないやつは死ね

 投稿者:kk  投稿日:2008年 6月16日(月)18時56分2秒
  03年01月31日分日記 『本来、ただのダーウィニズム』)
  なんかニュースものが多いなあ…
 川崎市にある某古書店が、とある“事件”から廃業に追いこまれた(追いこまれている?)らしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030130-00000104-yom-soci
(読売新聞)[1月30日14時35分更新]
元の“事件”はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030122-00000140-mai-soci
(毎日新聞)[1月22日0時12分更新]
 事実関係を説明すると…
  ・まず、中学3年生が古本屋で本を6冊万引き。
  →それをみつけた店主がその中学生を捕まえる。
  →中学生が連絡先を言わないので、店主は警察に通報。
  →川崎署員が中学生に任意同行を求める。
  →中学生突然走って逃げ出し、遮断機をくぐって電車にはねられる
どう考えても「ああ、バカが勝手に自滅した」だと思うんだけど、続きがわけわからん。
  →古書店に「人殺し」「配慮が足りない」などの批難が殺到。
  →古書店「返す言葉がありません」として休業状態。

ちなみに飛びこまれた京浜急行の運転手たちも「なんで古書店が廃業せにゃならんのだ」と怒ってるらしい。 そりゃそうだ、どう考えてもダントツに悪いのはこの中学生だもん。


--------------------------------------------------------------------------------
 まあ本人死んでるんでこれ以上追求しても意味ないですが、それより問題は「古書店に批難いれたやつ」ですね。 なんなんだこいつら?
 「配慮が足りない」? 万引きを捕まえて警察に通報するという流れの、どこに配慮の必要がある?
 「人殺し」? どうみても自殺じゃん? 控えめに言って、自滅。
 どうもこの手の「犯人自滅型」の事件があると、犯人は悪くないことにしたがるひとがいるなあ、まして、犯人が未成年だったりすると。
 それどころか、原因は犯人を追いかけた被害者や警察にある、とまで言いやがる。
 ねーよ。

などと薄汚い文章を書いたやつへ

 この手の掲示板にはまともな頭の持ち主はいないらしい。
このような世論に迎合することしか能のない奴は死んでも直らない。
貴様も京急線に飛び込んで死になさい
以上
 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 投稿者:ほりんき  投稿日:2008年 2月25日(月)19時06分27秒
  このサイトのお絵かき奮戦記見ながら絵描きしてたら
想像以上にうまく出来た(と自分で思ってる)のでこの場を借りてお礼を・・・

(人-)謝謝
 

レンタル掲示板
/10