teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きりばん

 投稿者:しきっぴ  投稿日:2006年 7月28日(金)00時31分36秒
  久しぶりにきたらキリバン9000ゲットです(`・ω・´)
ここ1年と4ヶ月あまり書き込み無いみたいですね。ちょっと下(9個目くらい)いけば2年前の出来事が・・・w うちも同じような感じですが^^;
 
 

国家試験

 投稿者:しきっぴ  投稿日:2005年 3月17日(木)00時13分4秒
  3/16日 初日終了・・・ だめぽな予感(つД`)
3/17日 明日は二日目・・・・

ピックまだいる模様だが・・・ そろっとやばそうです。
 

敗者…

 投稿者:Joker  投稿日:2004年12月26日(日)13時38分0秒
  別にネタでこんな事言ってるわけではないんですけどね(笑)
年明けに職場を変えようかと…
一年持たなかったんで、充分に敗者ですわな…。
詳しいことはいずれ…

http://www.aurora.dti.ne.jp/~joker/

 

ピックがああ

 投稿者:しきっぴ  投稿日:2004年11月12日(金)23時16分19秒
  ピックいなくなった模様・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

はじめまして。

 投稿者:しんしんメール  投稿日:2004年 6月29日(火)23時06分48秒
  この春から新潟県人になりました。
新潟にも、希少?ながらも自衛隊に関心と好意を持ってくれている人がいて、少し嬉しくなりました。
新○救難隊のMU-2には、空自創設50周年を記念した塗装がなされております。
暇を見つけて、ぜひ見に来ていただきたいものです。
なかなかタイミングが難しいとは思いますが・・・・。
 

よかったね!

 投稿者:いそなみ  投稿日:2004年 6月19日(土)22時15分34秒
  私の一期後輩が資格試験に合格出来なかった為に医局運営で苦労したことを思い出しました。何せ彼は、私より高校では一期先輩でした。後4年頑張って父上を追い抜いて下さい。その道のプロになってください。  

御無沙汰です。

 投稿者:TOM@Mメール  投稿日:2004年 6月14日(月)20時10分53秒
  御無沙汰です。MOMOさま
この度は、私のHPのアドレスを変更しました。アドレスは以下のとおりです。

http://tomtoshi.tsukaeru.jp

ちなみに独自ドメインも取得いたしました。(上記のアドレスに転送いたします。)

http://www.tomatm.com

話は変わり、19日(土)から20日(日)までの二日間(分割)、予備自衛官招集訓練があり参加いたします。(前回は4月の3日間分割)もしかしたら私の元上司に会えるかと思います。
 

撃沈?いや激励(笑)

 投稿者:Kozo  投稿日:2004年 5月23日(日)21時25分0秒
  こんにちは。お元気そうで何よりです。
今年も「自衛隊新潟音楽まつり」からはじまって,
陸自の記念祭などイベントがいくつか終了しました。
空自,海上のイベントはこれからが真っ盛り。

イベント予定については私のサイトの以下のURLに掲載しております。
潜水艦情報は入手しだい掲載しますね。
http://www.inet-shibata.or.jp/~canopy/event_schedule/event.html

お時間がありましたらぜひ…(^^)

http://www.inet-shibata.or.jp/~canopy/

 

新生活満喫(…?)中。

 投稿者:MOMOメール  投稿日:2004年 4月27日(火)22時32分29秒
  はあ…。出ましたね、結果。
何はともあれ無事に終わりましてワタクシほっとしております。皆様お世話になりました…。

この4月から、大学を卒業しまして社会人の仲間入り…と思いきや、何を思ったかさらに進学してしまった私(^^;)。実態は学生つうより新入社員に近いかと思われますがどうにかやってます~。既に花見のセッティングをやりましたとも! 桜はきれいだったけどひたすら寒かった(泣)。


Kozoさん>

すいません、見事最近もぐりっぱなしの私です。このまま沈まないようがんばります。
潜水艦! なかなか一般公開はしづらいものではないかと思いますが、一度観てみたいなぁ…。
特に浮上の瞬間を見たいんですけどね、そりゃ観艦式とかじゃないとさすがにムリぽいですねぇ。


ルイーゼ嬢>

第三弾、終了しただけじゃおめでたいとは思えんかったね(^^;)。結果の出た今はおめでたいです。また来てね。


Jokerさん>

そちらも新天地いかがでしょう? お互い身体が資本ですので気をつけましょうね~。
なんつうか、結果に関しては自らの悪運に乾杯したいです(汗)。


しきっぴさん>

お知らせありがとう…。なかなかネットに触る余裕がありませんで、気づけばあのようなコトに~! やば!!
 

お疲れ様!

 投稿者:Joker  投稿日:2004年 4月22日(木)23時38分56秒
  無事に結果が出て良かったですね~♪
おめでとうございます!

身体に気を付けて頑張ってくださいな♪
 

レンタル掲示板
/9